top of page
  • 執筆者の写真小坪 輝

謹賀新年

 みなさん、新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はい!ということで、ついに開設しましたオフィシャルホームページ。まだまだ未完の部分が多いですが、後はマイペースに仕上げていきつつ、更新していきますので温かい目で見守ってください。

みなさんは、どんなお正月をお過ごしでしょうか?

家族団欒であったり、正月番組をみたり、お正月料理を食べたり、神社に行ったり、コマなどで遊んでみたりされていることでしょう(*'▽')

そういう自分はというと、、、

今年のお正月はというと、、、特に何もないですね(笑)まった~りと過ごしています。実は、3日までにレコーディングもおこないたいなぁ~と思いつつも、完成するのやらです(-_-;)10年ほど前にミニアルバムを作ってはみたものの・・・という感じなので、今度はしっかり仕上げたいと思っていますので、きっと時間もかかることでしょう。こちらも温かい目で見守ってやってください。

「30代、納得のいく音楽をする」という風に決めて1年以上が経ちました。

30歳は、「繋」の年だったように思います。ほとんど知り合いもおらず、未開の地に足を踏み入れ、まさしく0から、いや1くらいかな(笑)の、スタートでたくさんの方々と出会い、繋がりを持つことができ、たくさんのイベントにも出演させていただきました。この繋がりはもちろん、これから繋がっていく方々とも繋がりを大切にしていきたいと思っています。

今年の目標を一文字で表すなら、いろいろあって悩むところですが、「信」かなと思っています。

今年はさらに表舞台に出ていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

みなさんにとって、よい1年でありますように☆

閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示

これから

みなさんこんにちは! 朝晩の冷え込みが本格化してきましたね。みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか? 先日はメロメロポッチにてサチの夜にて歌わせていただきました。このイベントは4回目で、4回出演させていただいていますが、良い意味で慣れない!きっとお客さんの立場から言うと、毎回変化があって次が気になるような感じではないでしょうか。今回は初めましての方がたくさんいらっしゃいました。新しい繋がりを大切に

初ワンマンを終えて

こんばんは! 最近寒暖差が激しいですが、みなさん元気ですか? 9月17日に、カフェモンファヴォリにて初のワンマンライブを無事終えることができました。集まってくれたみなさんありがとうございました。そして協力していただいたみなさん、ありがとうございました。 ワンマンは本当にやってよかった。新しい発見もありました。次はまだ決まっていませんが、必ず第2葉音の葉音楽会を開催するので、今回来ていただいたみなさ

初夏ですね

みなさんこんばんは! 1か月ぶりです!お元気ですか?こちら夏バテです(笑) 梅雨入りしたかと思えば梅雨あけたっけ?というようないきなりの猛暑。36度やら37度やらと耳にしますが、まだ7月ですよー。 はい、ということでみなさん体調にはお気を付け下さいね。 さてさて、6月は待望の1stミニアルバム『空』を6月24日のSing a Songのライブイベントで重大発表として解禁、同時にリリースしました!さ

bottom of page