top of page
  • 執筆者の写真小坪 輝

初夏ですね

みなさんこんばんは!

1か月ぶりです!お元気ですか?こちら夏バテです(笑)

梅雨入りしたかと思えば梅雨あけたっけ?というようないきなりの猛暑。36度やら37度やらと耳にしますが、まだ7月ですよー。

はい、ということでみなさん体調にはお気を付け下さいね。

さてさて、6月は待望の1stミニアルバム『空』を6月24日のSing a Songのライブイベントで重大発表として解禁、同時にリリースしました!さっそくご購入もいただきましてありがとうございます。今回は、完全自主制作となっていますので、ジャケットの絵を書いたりもしました。絵は嫌いじゃなかったのに美術はずっと『2』だったので、そのせいであまり好きではなくなりました(笑)なので、今回力作です!そしておそらく今回限りです!もう絵はきっと描きません。(^^;)

なので、いろいろが『レア』な感じに仕上がっています。

1stミニアルバム『空』

1.青空

2.月夜

3.姪浜駅南口

4.どんな時でも

当時の記憶が蘇ります。福岡でストリートライブをおこなっていた時代によく歌っていた曲たち。

15年以上の時を経て、ようやく形として残し、みなさんにもCDとしてお届けできるようになりました。

1発録りで収録させていただいておりますので、ライブ感覚でお楽しみください♪

1枚1,000円でライブ会場などで販売中。お気軽にお問い合わせください♪

さてさてさて、新曲も2曲完成し、『俺のブルース』は先日解禁しました。

小坪輝の真骨頂として仕上げた1曲です。ぜひ1度聴いてみてくださいね♪小坪輝を知ってる方は、きっと驚くと思います(笑)

『youthful』の方は、ギターの方がいまだ納得いく完成度になっておらず、解禁までは今しばらくお待ちください。

ではでは、今回はお知らせが多くなりましたがまた来月~!水分補給はしっかりしましょうね!それじゃまた!

最新記事

すべて表示

これから

みなさんこんにちは! 朝晩の冷え込みが本格化してきましたね。みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか? 先日はメロメロポッチにてサチの夜にて歌わせていただきました。このイベントは4回目で、4回出演させていただいていますが、良い意味で慣れない!きっとお客さんの立場から言うと、毎回変化があって次が気になるような感じではないでしょうか。今回は初めましての方がたくさんいらっしゃいました。新しい繋がりを大切に

初ワンマンを終えて

こんばんは! 最近寒暖差が激しいですが、みなさん元気ですか? 9月17日に、カフェモンファヴォリにて初のワンマンライブを無事終えることができました。集まってくれたみなさんありがとうございました。そして協力していただいたみなさん、ありがとうございました。 ワンマンは本当にやってよかった。新しい発見もありました。次はまだ決まっていませんが、必ず第2葉音の葉音楽会を開催するので、今回来ていただいたみなさ

6月

みなさん1か月ぶりです!お元気ですか? 早いもので今年もすでに折り返し地点過ぎました。歳とともに時間が早く感じるのは、時間軸がどんどん大きくなるかららしいですよ!小学生のころは1日単位週単位、大人になれば最低1か月単位という具合。しっかり時間の流れに足跡刻んでいきたいですね! 5月は示野イオンでのミュージックライブと、ベスパでのGOLDENライブ、新企画メロポチでのサチの夜と続きました。ライブの本

bottom of page