top of page
  • 執筆者の写真小坪 輝

これから

みなさんこんにちは!

朝晩の冷え込みが本格化してきましたね。みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか?

先日はメロメロポッチにてサチの夜にて歌わせていただきました。このイベントは4回目で、4回出演させていただいていますが、良い意味で慣れない!きっとお客さんの立場から言うと、毎回変化があって次が気になるような感じではないでしょうか。今回は初めましての方がたくさんいらっしゃいました。新しい繋がりを大切に、これからの活動にも繋げていきたいと思います。

さてさて、報告遅くなりましたが、1か月前くらいですかね、新曲『夢の架け橋』完成しました!この歌は、可能性は無限大に広がっているんだよってことを歌わせていただいています。どの会場で初披露になるかはまだ自分でも決まっていませんが、十分温まっていますのできっと近々!

とはいうものの、5,6曲新曲出来たと言ってまだリリースしきれていないので、セットリストもガラッと変えてみるのもおもしろいかなと思っています。

小坪輝のこの変化の時期とでもいいますか、ぜひお見逃しなく!

11月はイベントの本数は2本なので、次のほのぼのライブで終了となりますが、アコギサークルin石川の方でも大きな動きが取れるように下準備を進めています。その手続き関係を加速させるのが今月になるのかなぁ。がんばります!

10月にやっと開催できた絆ライブ。台風等々の関係で2回流れたのかな。前は寒かったですが、今回は良い気候で夕方だけ寒い程度でした。立ち止まって聴いてくれた方もたくさんいらっしゃってありがとうございました。後ほど応援メッセージまでこのホームページを見つけて届けていただいて。まだまだ駆け上がっていけるように歌い続けていきます!

最新記事

すべて表示

初ワンマンを終えて

こんばんは! 最近寒暖差が激しいですが、みなさん元気ですか? 9月17日に、カフェモンファヴォリにて初のワンマンライブを無事終えることができました。集まってくれたみなさんありがとうございました。そして協力していただいたみなさん、ありがとうございました。 ワンマンは本当にやってよかった。新しい発見もありました。次はまだ決まっていませんが、必ず第2葉音の葉音楽会を開催するので、今回来ていただいたみなさ

初夏ですね

みなさんこんばんは! 1か月ぶりです!お元気ですか?こちら夏バテです(笑) 梅雨入りしたかと思えば梅雨あけたっけ?というようないきなりの猛暑。36度やら37度やらと耳にしますが、まだ7月ですよー。 はい、ということでみなさん体調にはお気を付け下さいね。 さてさて、6月は待望の1stミニアルバム『空』を6月24日のSing a Songのライブイベントで重大発表として解禁、同時にリリースしました!さ

6月

みなさん1か月ぶりです!お元気ですか? 早いもので今年もすでに折り返し地点過ぎました。歳とともに時間が早く感じるのは、時間軸がどんどん大きくなるかららしいですよ!小学生のころは1日単位週単位、大人になれば最低1か月単位という具合。しっかり時間の流れに足跡刻んでいきたいですね! 5月は示野イオンでのミュージックライブと、ベスパでのGOLDENライブ、新企画メロポチでのサチの夜と続きました。ライブの本

bottom of page