top of page
  • 執筆者の写真小坪 輝

猛暑

みなさんこんばんは!

1か月ぶりですね!かなり熱い日々ですが熱中症など大丈夫ですか?!そういう自分はすでに軽い熱中症で半日以上ダウンしたりもしましたが、ほんと最近の気候は異常ですね。

この夏は、仕事の方が毎年繁忙期を迎えるのですが、通常の3,4倍大変な状況となっています(^-^;

その為、夏開けるまではほとんど音楽活動ができない状況なので、また夏開けにお会いしましょう!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月

みなさんこんばんは! 気付けばもう2月入ってましたね(^^;) 今冬は、雪をあまりみませんが異常気象でしょうか・・・。かと思えば明日から大寒波だとかなんとか。どうなってるんだ!(笑) さてさて、先日ついに2年かけて準備してきたアコギサークルin石川一大企画、Road to the musicが終わりました!たくさんの方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。これが第一回目、2回目、3

bottom of page