top of page
  • 執筆者の写真小坪 輝

2月

みなさんこんばんは!

気付けばもう2月入ってましたね(^^;)

今冬は、雪をあまりみませんが異常気象でしょうか・・・。かと思えば明日から大寒波だとかなんとか。どうなってるんだ!(笑)


さてさて、先日ついに2年かけて準備してきたアコギサークルin石川一大企画、Road to the musicが終わりました!たくさんの方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。これが第一回目、2回目、3回目とどんどん大きくしていきたいと思いますので、先日来れた方もこれなかった方も、来年もまた音楽堂でぜひお会いしましょう!


昨年10月から、ライバーとしても活動をスタートしましたが、約半年の間にいろいろな方に音楽を届けることができました。そしてこれからもさらなる広がりを感じています。時代の流れとともに音楽の在り方が変化しているようにも思いますが、原点は『ライブ』だと思っています。あの空気感はライブに行かないと味わえないものですので、まだライブ会場に足を運んだことがない方は、ぜひ足を運んでほしいです!新しい世界が開けます!


というわけで、年度がかわろうとするこの時期は1年の中でも大きな分岐の1つで、サークル拠点を構えたことで音楽の取り組み方が加速、さらに良く変化していく予感です!そのためにもみなさん、ぜひサークル拠点のご利用もお待ちしています♪本オープンまでもう少々お待ちください!

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page