top of page
  • 執筆者の写真小坪 輝

2020年スタート

みなさんこんばんは!

喪中の為、新年のご挨拶は控えさせていただきますが、2020年始まりましたね!

昨年中は、みなさんに支えられて音楽活動の幅を広げることができました。ありがとうございました。

2020年は『挑戦のその先へ』をテーマにさらに音楽に力を入れていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いします。


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2月

みなさんこんばんは! 気付けばもう2月入ってましたね(^^;) 今冬は、雪をあまりみませんが異常気象でしょうか・・・。かと思えば明日から大寒波だとかなんとか。どうなってるんだ!(笑) さてさて、先日ついに2年かけて準備してきたアコギサークルin石川一大企画、Road to the musicが終わりました!たくさんの方々に足を運んでいただき、本当にありがとうございました。これが第一回目、2回目、3

bottom of page