top of page
  • 執筆者の写真小坪 輝

山梨遠征


ライブ報告♪

8月12日(土) アコギサークルin石川 ミュージックライブvol.1

...

本日、第1部13:00〜14:30、第2部15:30〜17:00で山梨県のイトーヨーカドーにてライブイベントをおこないました! 昨年は、福岡に帰省したので、今年もこのタイミングでと思っていましたがいろいろあって延期となり、イベント出演に至りました。

今回初の山梨県上陸、そして記憶はさだかではないですが、イトーヨーカドーは小学生の頃、イベントがよくおこなわれたりしていて行きたいとすごく思っていた場所だったと思います。 ではこのあたりで、、、

〜セットリスト〜 ※全オリジナル曲

1部 1.はじまりのうた 2.青空 3.Dear 4.姪浜駅南口 5.月夜 6.紡 7.明日は笑えるよーに

2部 1.みえない力 2.あの丘へ行こう 3.野花 4.Dear 5.はざま 6.紡 7.その日まで

今回のイベントは、みんな初めましての方々でしたが、足を止めていただいたり、座っていただいたり、二階から顔を出して聴いていただいたり、お買い物や休憩をしながら聴いていただいたりと、本当にたくさんの方々に聴いていただき、また、音楽を届けることができ嬉しくもあり感謝の気持ちでいっぱいです。 共演の幸さん、関係者の方々もとても親身に準備やご協力いただきました。 みなさん、本当にありがとうございました! また歌いに行きます!今日あの場所にいてくれたみなさん、またあの場所でお会いしましょう! そして、これから出逢うみなさん、その日を楽しみにしています(^^)

次回のライブは、19日のサワーズガーデンです♪

最新記事

すべて表示

これから

みなさんこんにちは! 朝晩の冷え込みが本格化してきましたね。みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか? 先日はメロメロポッチにてサチの夜にて歌わせていただきました。このイベントは4回目で、4回出演させていただいていますが、良い意味で慣れない!きっとお客さんの立場から言うと、毎回変化があって次が気になるような感じではないでしょうか。今回は初めましての方がたくさんいらっしゃいました。新しい繋がりを大切に

初ワンマンを終えて

こんばんは! 最近寒暖差が激しいですが、みなさん元気ですか? 9月17日に、カフェモンファヴォリにて初のワンマンライブを無事終えることができました。集まってくれたみなさんありがとうございました。そして協力していただいたみなさん、ありがとうございました。 ワンマンは本当にやってよかった。新しい発見もありました。次はまだ決まっていませんが、必ず第2葉音の葉音楽会を開催するので、今回来ていただいたみなさ

初夏ですね

みなさんこんばんは! 1か月ぶりです!お元気ですか?こちら夏バテです(笑) 梅雨入りしたかと思えば梅雨あけたっけ?というようないきなりの猛暑。36度やら37度やらと耳にしますが、まだ7月ですよー。 はい、ということでみなさん体調にはお気を付け下さいね。 さてさて、6月は待望の1stミニアルバム『空』を6月24日のSing a Songのライブイベントで重大発表として解禁、同時にリリースしました!さ

bottom of page