top of page
  • 執筆者の写真小坪 輝

3days

ライブ報告♪

○7月15日11時〜☆きららならいぶ☆

金沢駅東口もてなしドームにてライブ出演させていただきました!前回七夕ライブには出演しましたが、通常のイベント参加は久しぶりとなりました(^^)

...

〜セットリスト〜 ※全オリジナル曲 1.青空 2.月夜 3.Dear 4.はざま

ここではデュオでの出演も続いていたので、ソロは本当に久しぶりとなりました(^^)

○7月16日13時35分〜14時05分(出演時間) ミュージックライブ

示野イオンにて初出演させていただきました♪ ほかの出演者の方々が豪華すぎてタイムスケジュール見た時に驚きと喜びがありました(≧∇≦)

〜セットリスト〜 ※全オリジナル曲 1.青空 2.月夜 3.紡 4.はざま 5.絆

途中、歌詞が飛ぶというハプニングがありましたが、楽しく歌わせていただき、また、新しい出会いも生まれました(^^)

○7月17日14時〜19時ほのぼのライブvol.6

今回は諸事情により、場所を妙円寺からカフェビートに移しての拡大版として総勢10組のメンバーに集まっていただきました!半期の集大成となる第6回目でした(^^)

〜セットリスト〜 ○セッション編 海の声(浦島太郎) 前前前世(RADWIMPS)

○ソロ編 ※全オリジナル曲 1.星が見えない 2.みえない力 3.紡 4.はざま

○アンコール曲 5.絆

○セッション曲 その日まで

今回より、オリジナル曲「その日まで」を、ほのぼのライブテーマソングに提供させていただきました。ご協力いただいたみなさん、本当にありがとうございました!

○総括 この三連休、このように音楽三昧な日々となりとても楽しかったです♪ときどき書いていますが、2年前に福岡から石川に活動拠点を移して、最初は石川の音楽事情も分からず、つながりも何もなく、でも音楽をやっていきたいという想いから、今ではたくさんの出会いと繋がりに囲まれてとても感謝しています。

聴きに来てくれるみなさん、共演者のみなさん、関係者の方々、本当にありがとうございます! これからも目標に向かって音楽を楽しんでいきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします(^^)

最新記事

すべて表示

これから

みなさんこんにちは! 朝晩の冷え込みが本格化してきましたね。みなさんお変わりなくお過ごしでしょうか? 先日はメロメロポッチにてサチの夜にて歌わせていただきました。このイベントは4回目で、4回出演させていただいていますが、良い意味で慣れない!きっとお客さんの立場から言うと、毎回変化があって次が気になるような感じではないでしょうか。今回は初めましての方がたくさんいらっしゃいました。新しい繋がりを大切に

初ワンマンを終えて

こんばんは! 最近寒暖差が激しいですが、みなさん元気ですか? 9月17日に、カフェモンファヴォリにて初のワンマンライブを無事終えることができました。集まってくれたみなさんありがとうございました。そして協力していただいたみなさん、ありがとうございました。 ワンマンは本当にやってよかった。新しい発見もありました。次はまだ決まっていませんが、必ず第2葉音の葉音楽会を開催するので、今回来ていただいたみなさ

初夏ですね

みなさんこんばんは! 1か月ぶりです!お元気ですか?こちら夏バテです(笑) 梅雨入りしたかと思えば梅雨あけたっけ?というようないきなりの猛暑。36度やら37度やらと耳にしますが、まだ7月ですよー。 はい、ということでみなさん体調にはお気を付け下さいね。 さてさて、6月は待望の1stミニアルバム『空』を6月24日のSing a Songのライブイベントで重大発表として解禁、同時にリリースしました!さ

bottom of page